御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の新型コロナ予防策|埼玉県明戸駅

6月
1

⭐️6月1日(月)からの御朱印、御朱印帳、お守りの授与について】

日程:2020年06月01日(月)09時00分〜
投稿日:2020年05月27日(水)
【6月1日(月)からの御朱印、御朱印帳、お守りの授与について】

■対面授与の再開について

埼玉厄除開運大師では、新型コロナウィルスの影響を鑑み、段階的に授与所を開けさせていただくこととなりました。

緊急事態宣言が解除され1週間後となる6月1日(月)からは、土曜、日曜、月曜のみ直接の授与を再開致します。(火曜、水曜、木曜、金曜はお休みです)

列にお並びの際は、前の方と十分な距離をとり、ソーシャルディスタンスをお守りください。
御朱印授与の際、対面でのコミュニケーションが発生致しますので、当寺スタッフは飛沫防止策としてフェイスシールドを着用させていただきます。

また、感染防止のためマスク着用によるご対応を致しますので、ご参拝者様におかれましても、必ずマスクの着用をお願いいたします。

■夏限定御朱印、御朱印帳について

夏限定御朱印は6月1日から頒布を開始致します。御朱印帳は6月5日前後から頒布致します。御朱印、御朱印帳の仕様や詳しいストーリーにつきましては、後日お伝え致しますのでお待ちくださいませ。


■郵送の継続について

緊急事態宣言は解除されたものの、新型コロナウイルスの脅威が全てなくなったわけでない事から、県外への不要不急の移動を当面控えるようにとされております。
また、県内の皆様におかれましても、外出することにいまだ不安をお持ちの方も多くいらっしゃることと思います。
新型コロナをめぐるこれらのことを鑑み、当面の間、御朱印、御朱印帳の郵送を継続することとなりました。

6月1日からは、夏限定御朱印の授与を開始致します。郵送の受付開始は、6月1日の午前中を予定しております。公式ホームページをご覧くださいませ。

尚、お申込みが殺到する事が予想されますので、御朱印、御朱印帳の郵送にはお時間をいただく場合もございます。
郵送での授与をご希望の皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


住所:埼玉県熊谷市三ヶ尻3712
🔶公式ホームページ
https://yakuyoke-kaiun.jp/

🔶Twitter
https://twitter.com/yakuyoke_kaiun

🔶Instagram
https://www.instagram.com/yakuyoke_kaiun_daishi

🔶Facebook
https://www.facebook.com/yakuyokekaiundaishi
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)(埼玉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお知らせをもっと見る141件

埼玉厄除け開運大師...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ