御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の日常(87回目)埼玉県明戸駅

春限定御朱印の一時頒布休止について

投稿日:2020年03月21日(土)
日頃から、全国各地より当寺にご参拝いただき誠にありがとうございます。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)の御朱印
3月より頒布を開始しております春限定御朱印「桜が奏でる春のシンフォニー」ですが冬限定御朱印の3ヶ月分の頒布数と同数をご用意しましたが、あまりの反響の大きさに1か月を経たずにそのすべてが頒布終了となってしまう予定です。今、追加の紙を発注しておりますが、特殊な紙を用いている為、ご用意するのにお時間が掛かります。

このため、現在の残りの御朱印が頒布終了になり次第、一時頒布を休止させていただきます。
次回の御朱印をご用意できるのが4月3日前後となりそうです。

なお、詳しい残数については公式SNSにてお知らせいたしますが、3連休中は現在のところ持つ見込みです。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
埼玉厄除け開運大師・龍泉寺(切り絵御朱印発祥の寺)のお知らせをもっと見る141件

埼玉厄除け開運大師...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ