参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

瀧不動尊の投稿(19回目)by お地蔵

お地蔵さんのプロフィール画像
お地蔵
29投稿
久しぶりにきたみたら、御朱印が更に増えていてびっくりしました。梅雨の時期になりました。雨の日のお参りもまたいいものですね。
瀧不動尊の御朱印
紫陽花の御朱印がリニューアルしました。

すてき13

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

瀧不動尊の最新の投稿

 日高市台にある真言宗智山派の寺院。御本尊は不動明王。創建は不明。国道沿いの両脇にある無人の寺院。赤い不動明王が映えいる。
 近くに曼珠沙華で有名な巾着田があり、初秋には合わせて行けばリフレッシュできるでしょう。

17

書置きですが一枚一枚手書きで書かれてます。なので同じ絵柄は無はありません。
中央に”瀧”文字、イエロー台紙を選びました。
住職さんがいらっしゃる時は日付記入していただけます。
紫陽花の御朱印が新しく追加されてました。

5

高麗神社から国道299号線(旧道)を飯能方面へ南下する途中、いつも幟旗が気になっていたお不動様にやっとお参りすることができました。

15

桜の季節、花まつりも間近ですね、
コロナ禍の今年は自宅にお釈迦様をお祀りして誕生日をお祝いするのも良いかも。

何度か前を通って気になっていたのでお参りしました。道路沿いにご本尊、道の向こう側の丘に仏様と七福神さんがたくさんいらっしゃいます。ご本尊側にお守りや御朱印を受けられるところがあります。御朱印は色紙に書かれたいくつかの種類の書き置きのものがあり、選んで受けられました。道沿いに...

もっと見る(39件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

お地蔵さんの他の投稿

お地蔵さんの投稿をもっと見る
何かお気づきの点はありますか?