御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
長瀬神社ではいただけません
広告

ながせじんじゃ

長瀬神社のお参りの記録(1回目)
大阪府長瀬駅

投稿日:2021年09月10日(金)
3
訪問日不明(多数)


住宅街にある神社さんです。
分かりにくいですが、駐車場もあり車で訪問することもできます。

御朱印も頂けますが、社務所は人がいないときはインターホンで来ていただく形です。

ココ最近は初詣にとても賑わってます。子供の頃はそこまででは無かったように思うのですが。。。

最近は祝日にイベント?をされている時もあり、参拝だけしたいのに塞がれていて行けなくて嫌な思いをしました。
(どこの宗教団体なのか、代表の人がマイクで喋って、、、って感じでした💦)

それ以来、平日はのんびりしている平和な神社なので参拝しますが、土日祝は近寄らないようにしています。

神社でも、所属の宗教団体が違ったり色々するのでしょうか??
長瀬神社の建物その他
長瀬神社の建物その他
長瀬神社(大阪府)
長瀬神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント3件)

駐車場情報ありがとうございます😊
助かります🚗💨いままで近くの公園の有料駐車場から結構歩いてました🙇🏻‍♂️🙏

2022年10月03日(月)

駐車場は分かりにくいですよね💦
追加の写真を見ていただいたら、小さく看板出ている所から車ではいれます☺️
近くの公園の駐車場ということは金岡公園の管理事務所近くの所ですかね?
情報がお役に立てば幸いです。

2022年10月04日(火)

ありがとうございますー😊🤣🙇🏻‍♂️🚗💨

2022年10月04日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長瀬神社の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ