御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方
金峯神社の御朱印

金峯神社の限定御朱印|新潟県北長岡駅

10月
1

10月の御朱印『黄葉(おうよう)』のご案内

日程:2026年10月01日(木)09時00分〜31日(土)17時00分
投稿日:2026年09月23日(水) 09時46分58秒
1
境内を優しく包む秋風とともに、境内のイチョウも少しずつ黄金色へと染まり始める季節となりました。

10月の限定御朱印は「黄葉」です
イチョウの美しい黄色を中心に、境内を鮮やかに彩る秋の情景をそのまま映し出した、心華やぐ一枚となっております。

秋のお参りの証として、また季節の移ろいを感じるひとときに、ぜひお受け取りください。

皆さまのご参拝を心よりお待ち申し上げております。

【頒布期間】
10月1日(木)〜10月31日(土)まで

【初穂料】500円

【その他】
この御朱印は直書・書置に対応しております。
また郵送も対応しております。郵送ご希望の方は神社公式HPのリンクから『金峯神社オンライン授与所』のページでお申し込みください。
金峯神社の御朱印

すてき

報告する

みんなのコメント(1件)

cocoro8787さんのプロフィール画像cocoro8787ホトカミサポーター

秋の御朱印、素敵ですね🍁

2026年09月24日(木) 05時58分24秒
ログインしてください

ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
金峯神社のお知らせをもっと見る79件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!