御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

米川八幡神社の限定御朱印|宮城県石越駅

1月
25

【授与品・御朱印】郵送対応の御案内

日程:2021年01月25日(月)〜
投稿日:2021年01月29日(金)
【新型コロナウイルス感染症拡大防止予防の特例授与につきまして】

本来、授与品につきましては、直接お参りへお越しの際に授与されることとなっておりますが、今般の新型コロナウイルス感染症拡大防止予防の為、不要不急の外出を控えるようにとの方針がなされており。
分散参拝により初詣へ御参拝できずにおります方、遠方へとお越しになれませんでした方もいらっしゃるかと思われます。

当社、及び若草稲荷神社では、特例と致しまして授与品及び「遥拝の証」となります御朱印(書置きのみ)の遥拝郵送対応を行わせて頂いております。
(【新年限定御朱印】につきましては、旧正月2月12日までの申込まで授与させて頂きます。)

※若草稲荷神社(季節の御朱印:節分 福寿、福寿草)二種の御朱印の御郵送対応も致しております。⇒詳細につきましては【正一位若草稲荷神社】のページをご覧ください。



お越し頂きます御参拝者様へは(通常御朱印及び、牛頭天王御朱印)と共に若草稲荷神社【二月季節の御朱印:節分 福寿】の御朱印帳への御記帳を行わせて頂きます、事前に御連絡を頂けますと幸いでございます。
社務所:0220-45-2528  E-mail:hachiman.wakakusainari@gmail.com


郵送対応の詳細につきましては、当社ホームページ(https://yonekawa-hachimann.amebaownd.com/)上記にございます【授与品・御朱印】郵送対応のページをご覧頂けますようお願い申し上げます。
米川八幡神社の御朱印
米川八幡神社【令和三年 新年限定御朱印】
米川八幡神社の御朱印
米川八幡神社【通常御朱印】
米川八幡神社の授与品その他
米川八幡神社【授与品】

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
米川八幡神社のお知らせをもっと見る16件

米川八幡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ