せんだいだいじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仙台大神宮のお参りの記録(29回目)
投稿日:2026年08月04日(火) 16時11分35秒
参拝:2026年8月吉日
お朔日詣りに伺いました。この日は土曜日だったせいかいつもよりこの時間にしては人が多かった気がします。
いつも静かで美しく迎えてくださいます。良きそよ風をありがとうございます。心を込めてお詣りしました。
いつも静かで美しく迎えてくださいます。良きそよ風をありがとうございます。心を込めてお詣りしました。
すてき
投稿者のプロフィール
ぶぼ272投稿
京都で御朱印帳を買ってもらったのをきっかけに興味を持ちました。 その翌月に家族が大病をし、闘病と通院がありました。どこか狂ったようにお詣りに行っていました。 落ち着いて今は無理をしないお詣りを心...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








