御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社の限定御朱印|神奈川県港南台駅

5月
9

【追加情報】端午の節句御朱印のお知らせ🎏

日程:2021年05月09日(日)〜15日(土)
投稿日:2021年05月08日(土)

こんばんは🎏

今回、お問い合わせを多くいただいたため、「端午の節句御朱印」の直書きの日程を増やすことにしました。

追加日は、5月限定御朱印と同じ【9日・15日】です🎏
※混雑状況により、書き置きのお渡しとなる場合がございます。ご了承ください。


もともと、御嶽神社のご縁日をより知っていただく目的で、
1、9、15日に月替わりの限定御朱印を始めましたが、直接書いて欲しいというお声をよりいただいくようになったので、少しずつ試していこうと考えていおります。

今後月替わりの限定御朱印の直書き日なども検討していきます。

何かこうして欲しい!こんなデザインが欲しいなどあれば、お気軽にコメントしてくださると嬉しいです😊
横浜御嶽神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る192件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ