御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社の限定御朱印|神奈川県港南台駅

2月
1

2月限定御朱印のお知らせ(新型コロナウイルス感染予防対策あり)

日程:2021年02月01日(月)10時00分〜28日(日)
投稿日:2021年01月31日(日)
2
こんばんは🌙
最近は寒い日が多く手水や池の水が凍っていることがあります❄️

今回は、2月限定御朱印のお知らせです。
カラフルで女の子と男の子が可愛いポップな御朱印にしてみました✨

2月の印うつりを防ぐ為の挟み紙は、鬼の格好をしたアマビエさまです👹

また、今月は、月替り・節分・祈年祭3種類の限定御朱印を頒布します。

もともと、節分と祈年祭の御朱印は時期を分けて頒布しようと思っていたのですが、緊急事態宣言もあり一月いっぱい頒布することにしました。

それぞれ改めてお知らせを投稿しますね😊

そして、新型コロナウイルスの感染拡大は未だ油断ならない状況です。
現在、緊急事態宣言が出ていることもあり、毎月1・9・15日に行なっている直書きはそれぞれ様子をみながら判断しようと考えております。

御嶽神社でも引き続きアルコール消毒・マスクの着用を含めた様々な感染症対策をしていきます。
事態の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

ご不明点などございましたら、お電話・メールでも構いませんので、いつでもご連絡くたさいませ。
横浜御嶽神社の授与品その他

すてき

みんなのコメント2件)

本日、初めて参拝させていただきました。
神主さんもとても優しい方で、初めてでちょっとドキドキしましたが安心してお参り出来ました。
ありがとうございました。
家から歩いて行ける距離にありながら伺った事がなく、こちらを見て参拝しました。
通常御朱印をいただきました。
来月、また参拝して3月の御朱印をいただこうと思います。

2021年02月12日(金)

>かるびおにぎりさま
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
コメントありがとうございます✨そう言っていただけてかるびおにぎりさんを対応した神主も私もとてもありがたいです。
はい!ぜひお散歩がてらお越しください😊

2021年02月27日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ