御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社のお知らせ(53回目)神奈川県港南台駅

1月
9

新型コロナウイルス感染予防対策に関しまして

日程:2021年01月09日(土)
投稿日:2021年01月08日(金)
2
こんばんは。

遅れましたが、あけましておめでとうございます🌅
横浜御嶽神社のお参りの投稿も100件をこえ、いつも多くの方にお参りいただきなおかつ投稿してくださり感謝がつきません。

今年は昨年少なくなってしまったホトカミへの投稿もお知らせ以外も投稿していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます😊

また、政府より1都3件に発令されました「 緊急事態宣言 」に伴い以下の通りに対応を変更させていただきます。

・全ての御朱印「書置き」のみ頒布
・「 護摩祈祷 」参列受付の中止             
※状況次第によって変更する場合もございます。
        
◎ご祈祷・授与品に関して
・ご祈祷は随時承ります。
 一組づつ奉仕致します。(郵送も承ります。)
・授与品(御朱印を含む)の郵送での頒布を承ります。ご希望の方はお問い合わせください。
(一部対応出来ない授与品もございます)

ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。


ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

すてき

みんなのコメント2件)

明けましておめでとうございます😊
コロナで大変でしょうが、遠くから応援させて頂きます☺️

2021年01月10日(日)

>武甕槌命さん
遅れて申し訳ありません💦
あけましておめでとうございます😊昨年の引き続きコメントくださりありがとうございます✨
寒い日が続いていますので、武甕槌命さんも感染症等お気をつけてください☺︎

2021年01月24日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る193件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ