御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

横浜御嶽神社の限定御朱印|神奈川県港南台駅

1月
1

正月限定御朱印のお知らせ

日程:2021年01月01日(金)〜31日(日)
投稿日:2020年12月29日(火)
こんにちは。
2021年まであと少し、御嶽神社も準備でバタバタしております🐄

今回は、お正月限定の御朱印のお知らせです。

1月1日から頒布予定数終了(200枚程度)まで、お正月記念御朱印を頒布いたします。

今回は、全て印と直書きで作成しており、一枚一枚、色のつき具合が変わっております。

また、今回はアマビエ様と牛を描いた栞をお付けします。
この栞は、私がいつものアマビエ様とは雰囲気を変えて牛と揃えて描きデザインしました😊

※お正月期間の為、書き置きのみの頒布となります。

1月の月替り御朱印はまた改めて紹介しますね。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大は未だ油断ならない状況です。
来社が難しい場合は、メール(yokohama.ontake@gmail.com)にてお気軽にご相談ください。

事態の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

ご不明点などございましたら、お電話・メールでも構いませんので、いつでもご連絡くたさいませ。
横浜御嶽神社の授与品その他
横浜御嶽神社の授与品その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
横浜御嶽神社のお知らせをもっと見る192件

横浜御嶽神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ