御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

讃岐國分寺のお知らせ(8回目)香川県国分駅

2月
18

第二期CF終了の御礼・引き続き直接のご支援を募集中

日程:2022年02月18日(金)
投稿日:2022年02月18日(金)
2月17日23時をもちまして、READYFORにて開催の第二期「空海の大日如来像再現」クラウドファンディングの受付が終了いたしました。

皆様の温かいご支援のおかげで、当初の目標額を大きく超えて終えることが出来ました。多くの方のご参加・ご支援を賜り、まことにありがとうございました。

また、同期間にパラミタミュージアムにて開催しておりました大森暁生展にもたくさんの方がご来場いただき、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

みなさんのご期待と応援を胸に、大日如来像の完成に向けて、大森暁生工房の皆様とともに力を合わせてさらに一層気を引き締めて取り組んでまいる所存です。

クラウドファンディングは終了いたしましたが、直接のご寄付は引き続き受け付けております(詳しくは当山公式サイトをご覧ください)ので、今後も変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。合掌

南無大師遍照金剛 讃岐国分寺住職拝
讃岐國分寺(香川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
讃岐國分寺のお知らせをもっと見る10件

讃岐國分寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ