御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

七宮神社の日常(10回目)兵庫県中央市場前駅

令和4年6月30日 午前10時から午後3時まで 限定御朱印 授与いたします

投稿する
078-671-3338

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2022年06月23日(木)
6月30日(木)午前10時から午後3時まで

『守護色みくじ付 見開き限定御朱印』を授与致します。

6月30日は、午後3時より大祓の神事がございますので、

限定御朱印のみ3時までとなります。

通常の御朱印、お守りの授与は通常通り午後4時半までとなります。

御朱印帳に直接お書き致します。

仕上げるのにお時間を10分~15分ほど頂きます。

込み合っている場合は更にお時間掛かりますので、

お急ぎの方は「書置き」をご要望ください。

こちらの限定御朱印を受けられた方には、

夏越名菓『水無月』という和菓子をお渡ししております。

水無月のお渡しは先着順で、無くなり次第終了となります。

大祓の人形の授与も、

30日の午後3時まで受け付けておりますので、

お気軽に社務所へお声掛けください。
七宮神社(兵庫県)
くじを引いて頂き、でた色で『壬寅』をお書きします
七宮神社(兵庫県)
七宮神社(兵庫県)
夏越名菓 水無月

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
七宮神社のお知らせをもっと見る14件
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
コメント
お問い合わせ