御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いざなぎじんぐう

伊弉諾神宮のお参りの記録(1回目)
兵庫県淡路市

投稿日:2026年08月18日(火) 19時25分18秒
参拝:2022年4月吉日
〈2022年4月の参拝記録〉
⛩️全国に24社ある「神宮」の称号を持つ神社の一つ、淡路一宮の「伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)」に家族旅行でお詣りしました。👏👏
御朱印を頂いたので記録として投稿したいのですが、ホトカミを始める前なので肝心の神社の写真が少ないので淡路島のニジゲンノモリの春らしいゴジラの写真でご勘弁を…🙇

今年中にあらためてお詣りする予定です😊
伊弉諾神宮(兵庫県)
伊弉諾神宮(兵庫県)
伊弉諾神宮(兵庫県)
桜とゴジラ
伊弉諾神宮(兵庫県)
ニジゲンノモリ〈ゴジラ迎撃作戦〉
伊弉諾神宮(兵庫県)

すてき

報告する

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊弉諾神宮の投稿をもっと見る283件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!