御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひじやまじんじゃ

比治山神社のお参りの記録(18回目)
広島県比治山下駅

投稿日:2026年07月18日(土) 17時56分48秒
参拝:2026年7月吉日
7月の御朱印をいただきました。500円で書き入れ。午後、暑いなか自転車で伺いました、暑すぎるので参拝されるかたは午前に集中するそうです。去年の7月は7日が、令和7年7月7日=777ということで混み合ったそうです。今年は8月8日が末広がりの八八八、しかも土曜日なので、早くも準備を進めていらっしゃいました。
比治山神社(広島県)
比治山神社(広島県)

すてき

報告する

御朱印

7月の御朱印。500円で書き入れていただきました。
7月の御朱印。500円で書き入れていただきました。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
比治山神社の投稿をもっと見る168件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!