御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方
於菊稲荷神社(群馬県)

おきくいなりじんじゃ

於菊稲荷神社のお参りの記録(3回目)
群馬県新町駅

投稿日:2026年09月30日(水) 10時18分51秒
参拝:2026年9月吉日
毎月のお参りで参拝しました。
今回は、19日〜27日までの限定「中秋の名月」の御朱印を拝受しに行きました。
初めて社務所に近い駐車場に車を停めたのですが、雨上がりなこともあり、砂利道に水たまりが多く、停めるのは戸惑いました。
風鈴がなくなり、提灯が飾られていて、色とりどりの提灯がとても可愛かったです💕
於菊稲荷神社(群馬県)
於菊稲荷神社(群馬県)
於菊稲荷神社(群馬県)
於菊稲荷神社の御朱印

すてき

報告する

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
於菊稲荷神社の投稿をもっと見る315件
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!