御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

加佐美神社の限定御朱印|岐阜県蘇原駅

9月
1

令和8年秋季(9〜11月)限定御朱印『紅葉🍁』

日程:2026年09月01日(火)〜11月30日(月)
投稿日:2026年08月31日(月) 23時36分04秒
夏の名残を残しながら、少しずつ秋が深まっていく季節の移ろいを表現した御朱印をお仕立てしました。

初穂料
直書き 500円
書置き 500円
郵送可

ゆるやかに描かれた流線は、季節とともに移ろいゆく時の流れを表し、その道筋には、
豊かに実る秋の恵みと、日々の平穏への願いを込めました。

お受けになった皆様が、深まりゆく秋の中、移り変わる自然の美しさに心を寄せながら、穏やかに実りあるものとなりますよう、
ご祈念申し上げます。

⚠️9/1は午前のみの受付です。午後は直書き、書置き、共に頒布はありません。
⚠️9/3, 7, 9, 13, 15, 18, 19, 24, 29, 30は書置き対応となります。
⚠️直書き御朱印のお書き入れは、ほぼ1人で対応しておりますので、状況によっては、お待ち頂く事があります。後日でのお渡し、又は郵送となる事もありますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
加佐美神社の御朱印
加佐美神社(岐阜県)
加佐美神社(岐阜県)
加佐美神社(岐阜県)

すてき

報告する

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
加佐美神社のお知らせをもっと見る85件
ホトカミ アプリ

加佐美神社の限定御朱印
最新情報はアプリで

このお知らせをアプリで見て、参拝の記録や御朱印もまとめて楽しめます

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!