御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

温泉神社〜いわき湯本温泉〜の限定御朱印|福島県湯本駅

9月
4

【秋詣のお知らせ①】

日程:2026年09月04日(金)〜
投稿日:2026年09月02日(水) 19時28分45秒
夏詣期間は、多くの皆様にご参拝頂きありがとうございました。
夏詣も終わり、温泉神社では9月4日(金)から「秋詣」として
秋を楽しめる授与品頒布や企画を考えております。

まず、秋限定の御朱印を4日(金)より頒布いたします。
こちらは「切絵御朱印」で初穂料は1500円です。
当社社殿の周りには色とりどりの紅葉やイチョウ、
右下には神籬の湯もあり、境内の彩り豊かな様子がデザインされています。
また、当社にとって初めての切絵御朱印です!
社殿の細かい部分にもご注目頂けると嬉しいです♪
皆様のご来社、お待ちしております。
※秋詣の詳細は後日お知らせいたします
#いわき湯本 #温泉神社 #秋限定御朱印 #切絵御朱印 #秋詣
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の御朱印
温泉神社〜いわき湯本温泉〜(福島県)

すてき

報告する

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜のお知らせをもっと見る188件
ホトカミ アプリ

温泉神社〜いわき湯...の限定御朱印
最新情報はアプリで

このお知らせをアプリで見て、参拝の記録や御朱印もまとめて楽しめます

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!