御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

なめがわじんじゃ

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお参りの記録(1回目)
福島県須賀川駅

投稿日:2020年07月29日(水)
参拝:2020年7月吉日
3
階段も少なく、立ち寄りやすい場所でした。
隣には公園もあり子どもたちの賑やかな声が聞こえました😊
花手水がとても綺麗でした。

また、七夕の短冊に書くスペースがあり、お願いごとをしてきました😌

オリジナルの御朱印帳は入荷していないそうです😢
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
花手水。とても素敵でした✨
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の鳥居
トトロが出てきそう🙂

すてき

みんなのコメント3件)

なあ さん

ようこそお詣りくださいました。
また、ご投稿いただき、ありがとうございます。

花手水は、紫陽花の花もいたんできましたので、花の入れ替えをしました。今は、カエデと小菊を中心にした花手水になっております。花の入れ替えの投稿もありますので、宜しければご覧ください。

2020年07月29日(水)

滑川神社 さん

投稿拝見しました😊
とても素敵な花手水ですね。
ぜひ時間があればまた見に行きたいです😌

2020年07月31日(金)

なあ さん
花手水の投稿をご覧いただき、ありがとうございます。またのお詣りをお待ちしております。

2020年07月31日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の投稿をもっと見る2128件
コメント
お問い合わせ