御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の限定御朱印|福島県須賀川駅

5月
9

◉ 牡丹の御朱印(5月16日まで)

日程:2021年05月09日(日)〜16日(日)
投稿日:2021年05月09日(日)
須賀川牡丹園をはじめ牡丹の花が綺麗に咲いています。何度かお問い合わせをいただきましたので、牡丹の絵柄の御朱印を下記の通り準備いたします。

 
牡丹の御朱印(書き置きのみ)
・5月9日 〜 5月16日
・各日10枚程度

 
ご希望の方はお声がけください。準備したものがなくなってしまった場合は、お渡しするまで少々お時間をいただきます。

 
 
尚、5月に入って昨日まで、牡丹の御朱印を希望された皆さん、お渡しできずに申し訳なく思っております。

基本的には4月の御朱印の絵柄ですので、何卒ご容赦ください。

 
#滑川神社 #仕事と子どもの守り神 #厄除けの神様 #学問の神様 #日本武尊 #誉田別尊 #八幡様 #菅原道真公 #天神様 #平景政公 #鎌倉権五郎景政公 #神社巡り #神社参拝 #参拝日和 #疫病退散 #コロナウイルスが早く終息しますように #須賀川市 #須賀川いいね #福島いいね #うつくしまふくしま #ホトカミ #神社好きな人と繋がりたい #御朱印 #御朱印巡り #御朱印スタグラム #月替わり御朱印 #牡丹の御朱印

 
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の自然
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1808件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ