御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(502回目)福島県須賀川駅

◉ 花手水、整えました!(其の2)

投稿日:2021年01月22日(金)
2
入れ替え後の写真を投稿します。

氷が分厚くはっていたので、穴を掘って花を差しこみました。ですので、氷が溶けると今度は形がくずれてしまいますが、また整え直します。

 
滑川神社の花手水は、皆さんからご奉献いただいた「お花」で整えています。

 
コロナ禍の状況下、中々ぜひお詣りに来てくださいとは言えませんが、写真から、お供えいただいた「お花(真心)」が綺麗に咲いている様子が少しでも伝われば、幸いです。

昨年の7月から続けてきた「花手水」。ご覧いただいて、笑顔がパッと咲く瞬間を何度も目にしました。人を幸せにしてくれる花の力は本当にすごいなぁと、つくづく思います。

 
今まで、お花をご奉献いただきました皆さん、本当にありがとうございます!
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の手水

すてき

みんなのコメント2件)

滑川神社さん

蘭丸です。
先程、入力間違いをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

多くのフォロワーの皆さんごめんなさい。

2021年01月22日(金)

欄丸さん

ご連絡ありがとうございます。
構いません。

間違えてしまう程、福島の神社にお心を寄せていただいてるんだと勝手に思っています。

ありがとうございます!

落ち着いたら、ぜひ滑川神社にも。
お待ちしております。

2021年01月22日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1806件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ