御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の日常(311回目)福島県須賀川駅

◉ すかがわ観光物産館flatto 行ってきました!

投稿日:2020年10月09日(金)
2
今日は、須賀川市の見どころのご紹介です。10月2日、市民交流センターtetteの隣にオープンしたflatto(フラット)に行ってきました!

須賀川の「いいもの」「美味しいもの」がたくさん!近隣の市町村の特産品やウルトラマン関連のグッズもたくさんあります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。



【すかがわ観光物産館flatto】
・〒962-0845 福島県須賀川市中町11
・開館時間 9:30〜18:00


#すかがわ観光物産館flatto #すかがわ観光物産館 #福島県 #須賀川市 #須賀川 #須賀川の美味しいもの #行くぜ東北 #ふくしま #すかがわ
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神の周辺

すてき

みんなのコメント2件)

こういう地元情報も良いですね〜( *´꒳`* )

お参りと地域の街歩きはセットですしね☺🐾
特産品はやっぱり気になります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨

2020年10月10日(土)

あきさん

コメントありがとうございます。
地域あっての神社、神社あっての地域。
そんな関係が築ければなと思います。

これから、須賀川の「いいのも」「美味しいもの」情報と投稿したいと思います。

2020年10月10日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
滑川神社 - 仕事と子どもの守り神のお知らせをもっと見る1807件

滑川神社 - 仕事...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ