□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
令和8年8月の千葉豪雨、石川・富山、福井の記録的大雨で
被害にあわれた方へお見舞い申し上げます
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今年の夏もとにかく暑く、早く秋が来てほしいと願うばかりでしたが
郡山はこの数日めっきりと秋の空気になりました。
境内にはその秋らしい風に揺れてひっそりと萩が咲いています。
(ホントに参拝の方から見えないところで小さく💦)
福島のあちこちにも、萩の小さな花がたくさん集まって咲いている場所があって
そんな山の斜面は赤というかピンクというか。。。はたまた紫というか。。。
山の斜面が煙ったような色に染まって、秋のドライブの楽しみでもあります。
そのごく一部を御朱印にしてみました。
見開きには月と菊酒を合わせて重陽の節句を表現。
片面には萩の花と葉を散りばめました。
是非お手に取って近づいてきた秋をお楽しみください。
ご参拝おまちしております。
※ハンコの位置、色など変更となる場合がありますのでご了承ください。
※手作りの為書置き欠品の場合はご容赦ください。
・頒布 9/1〜9/30 (郵送フォーム申込みは15日締切)
・初穂料 見開き 1000円
片面 500円
・日付は奉拝日をお書入れします。
◇◆◇ 郵送のお申込み ◇◆◇
毎月1日より受付開始、15日締切となります。
https://asakanejinja.myshopify.com/郵送の遥拝日は申込日を書き入れておりますのでご了承ください。
※社務多忙の為、メール返信・御朱印発送に時間を頂戴します。
恐れ入りますがご了承の上お申し込みくださいませ。
◇◆◇御朱印直書きお休みの日が有ります◇◆◇
直書きご希望の方はホトカミやインスタ等で御朱印カレンダーを確認のうえご参拝ください。
御朱印帳お預かりをして後日お渡し(郵送も有り)が出来ます(授与所休日除く)
※ご要望・ご質問などありましたらお電話ください。
直書きお休みの日は授与所カウンターに書置きをご用意しております。
※手作りの為書置き欠品の場合はご容赦ください。
どうぞ宜しくお願い致します。