御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たかやしきいなりじんじゃ

高屋敷稲荷神社のお参りの記録(1回目)
福島県舞木駅

投稿日:2026年08月01日(土) 13時54分49秒
参拝:2026年8月吉日
3
稲荷神社なので鳥居があり、境内には烏骨鶏がたくさんいて、子どもの烏骨鶏がいて人馴れしていました。
高屋敷稲荷神社(福島県)
高屋敷稲荷神社(福島県)
高屋敷稲荷神社の御朱印

すてき

報告する

御朱印帳

みんなのコメント3件)

くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして レビティさん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
「フォロー」 をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
レビティさんは福島の方でいらっしゃるんですね。
東北地方は仙台以外は縁がなく 寺社参拝どころか旅行ですら伺ったことがありません。
レビティさんが県内制覇を目標にしておられるのはすごいです!
どうせならそれぐらいデカい目標が良いですよね。
ちなみに私は今は兵庫県民なのに京都市内制覇を目標にしています。
ご縁ができましたので これから レビティさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
フォローバックさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。

2026年08月02日(日) 00時21分31秒

フォローバックありがとうございます。
福島県在住です。
これからは、暑いですが、お互い体調に気を付けて参拝しましょう。こちらこそよろしくお願いします。

2026年08月02日(日) 07時59分57秒
くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

レビティさん こんばんは。
お返事いただけて嬉しかったです。
ほんと毎日暑すぎますね。
お仕事もふくめてお体にはお気をつけくださいね。

2026年08月04日(火) 02時44分00秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高屋敷稲荷神社の投稿をもっと見る188件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!