源氏物語見開き御朱印第二十七帖「篝火(かがりび)」を10月1日より授与いたします。
篝火の源氏香図は一番目・三番目・五番目の三つは違う香りで、二番目と四番目が同じ香りであることを示します。
お大師様のお言葉は先月に続くお言葉で「心逐境移(しんはきょうをおってうつる)」「心は環境(または認識の対象)に影響を受けて移りゆくものである」です。
1枚1,000円のお供えで郵送対応も致します。発送手数料500円を申し受けます。
10月1日までのお申し込みは10月1日の日付を入れ、それ以降はお申し込みの日付が入ります。
第二十六帖までの御朱印も引き続きお受けいただけます。
お支払いはこちらから御朱印とともに郵便振替用紙を同封してお送りいたしますので、到着後10日以内に郵便局からお振込みください。振込手数料はご負担くださいませ。
郵送は以下のフォームよりお申込みください。
https://form.run/@echizenkoubouji--Yw3jjcdEXwHCQSBAm3In![善根山弘法寺(福井県)]()
源氏物語見開き御朱印第二十七帖「篝火(かがりび)」