御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法岩院の限定御朱印|千葉県湖北駅

1月
1

正月(1月)限定御朱印 慶祝、道了尊、干支『寅』 お知らせ

日程:2022年01月01日(土)〜31日(月)
投稿日:2021年12月22日(水)
2022年 1月中に頒布予定の限定御朱印です。
新年を迎えるにあたり、今年もたくさん方々が初詣にお越しになられます。どうかお気をつけて御来山下さい。
梅花流詠讃歌には『慶祝御和讃』 の曲 があります。慶祝とはその文字の通り「よろこび祝うこと」です。お正月は全員が「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します」と言うようにお互いに1年のスタートを喜びあい、初詣では一人ひとりがそれぞれの願いを神様、仏様に誓願されるのです。私は何事も初めが肝心だと教わってきました。まだまだ新型コロナウィルスの影響で思い通りの暮らしが出来ないのが現実である今日において、お正月に何を考え、何をなすべきかと、新しい年の第一歩をふみだすに当たっての心得を考えてみてはいかがでしょうか。どうか良い1年になることを切に祈願致しまして、浄書させて頂きます。
※ご詠歌歌詞入り見開き変更は700円、4面は1200円です。
詳しくは公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!
法岩院(千葉県)
詳しくは公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!
法岩院(千葉県)
①慶祝
片面 500円~、見開き 700円~、4面 1200円~
②金字道了尊※お願い事をひとつお選び下さい。
500円~
➂法岩院シリーズ 干支御朱印 『寅』※書置き限定 枚数に限りがあります
500円~

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法岩院のお知らせをもっと見る85件

法岩院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ