御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

いちじょうざんほうれんじ

一条山宝蓮寺のご供養
公式愛知県 知立駅

ご供養詳細情報

【観音菩薩の永代供養塔】当寺院のお檀家様になる必要はございませんが、浄土宗のご供養になります。観音菩薩大慈悲を受けて安らかにお過ごし頂ける合祀(合葬)ご供養塔です。

大切な方へのご供養を出来る限り多くの方に観音菩薩とのご縁を結んで、安心した暮らしに繋がることを願い建立しております。

全国各地に合祀(合葬)での永代供養される方々も多くおられます。宝蓮寺でも境内で永代わたり大切にご供養させて頂きます。年間永代法要では、お申込み頂いたお一人づつの法名・各家先祖代々のご供養させて頂きます。 

 【ご参拝に際して】 山門が閉まっているお時間も供養塔の塀横の通用門より、いつでも境内にお入り頂きお参りして頂けるようにいたしております。 

 【費用について】当山のご供養は布施の考えで決まった金額などはございません。大切な方へのご供養を大切に思っております。詳細は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。お返事させて頂きます。

編集:ほうれん公式
最終更新: 2021年06月15日(火)

目次

電話番号

0566-70-8320

メールアドレスinfo@houren.org
ホームページhttps://houren.org/
SNS

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ