御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

天台宗 柳池院(吉浜善光寺)の日常(7回目)愛知県吉浜駅

学業成就・試験合格・無病息災のご利益、法華天神願い牛をお参り下さい。

投稿日:2023年03月19日(日)
本堂内にお祀りされている法華天神さまにお仕えする「天神願い牛」が本堂前にお祀りされております。

・高校、大学受験
・各種資格試験
・就職活動
・学生生活充実
・学業成就
・身体健全
・その他所願成就
など、皆様のお願いごとをどうぞ心を込めてお願いしてください。
きっと、本堂内の法華天神さまにお伝えしていただけます。

とはいっても、あなたの努力と普段の陰徳積みが重要なのは言うまでもありませんので、どうぞこれらを実行する誓いもお伝えし、また御礼参りもお忘れなく。

法華天神さまは本堂内にお祀りされておりますので、春秋法要、地蔵盆、5月上旬秘仏御開帳法要時しか参拝できませんが、こちらの願い牛さまはいつでも参拝できます。

法華天神さまの御朱印は書き置きを地蔵堂内にてお授け致しております。

ちなみに、300以上の資格取得経験の住職が日々供養しております。ご利益に自信あり。どうぞこぞってお参り下さいませ。合掌
天台宗 柳池院(吉浜善光寺)の建物その他
法華天神願い牛堂
天台宗 柳池院(吉浜善光寺)の建物その他
ご利益
天台宗 柳池院(吉浜善光寺)の建物その他
願い牛御尊像

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
天台宗 柳池院(吉浜善光寺)のお知らせをもっと見る17件

天台宗 柳池院(吉...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ