御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

若宮神明社の日常(11回目)愛知県奥町駅

【大切なお知らせ】限定御朱印の郵送対応致します。

投稿日:2020年03月31日(火)
3
4月4日頒布開始の、白金龍王社70周年記念限定御朱印ですが、新型コロナウィルスの影響を考えまして、郵送対応をさせて頂くこととしました。
現在、いつ緊急事態宣言が発令されるかわからない状況ですから、不要不急の外出を控えて頂けますよう、皆様のご健康を第一に考えて決定致しました。
本来はより多くの皆様とお顔を合わせさせていただいて、楽しいひと時を持ちたいと願っておりましたが、非常に残念でなりません。

【お申込み方法】
現金書留にて、お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレスをご記入頂き、初穂料800円と郵送手数料500円の合計1,300円を同封の上、当神社までお送りください。
現金書留以外でのお申込みは一切受付できませんのでご了承ください。
上記画像を印刷して同封頂ければと存じます。

【発送につきまして】

4月4日にご祈祷を斎行させて頂いた後に順次発送させて頂きますが、当社は少人数での運営ですから性急なご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。また社務に影響が出ますので、お電話での発送確認もご遠慮ください。
※メールアドレスをご記入頂ければ、メールでの発送案内をお送りいたします。

【お申込書の送り先】
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字堤下二-95
若宮神明社
毎日、皆様のご健康を心から祈念致しております。
若宮神明社の建物その他
印刷してご使用ください。

すてき

みんなのコメント3件)

夏越の大祓の御朱印は郵送して頂けるのでしょうか?

2020年06月02日(火)

はい、大丈夫ですよ。
1300円を同様に現金書留でお申し込み下さい。

2020年06月02日(火)

お返事有難うございます。遥拝にて拝受させて頂きます。

2020年06月02日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
若宮神明社のお知らせをもっと見る270件

若宮神明社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ