御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

若宮神明社の限定御朱印|愛知県奥町駅

12月
1

12月の月替わり御朱印です(^^♪「年越の願い」

日程:2020年12月01日(火)10時00分〜2021年01月31日(日)16時00分
投稿日:2020年11月25日(水)
2
今月は師走ということで、今年一年を振り返り「年越の願い」とさせて頂きました(^^♪
6月から始めさせて頂いた月替わり御朱印も、皆様方に暖かく見守って頂きながら早半年となり、心から感謝申し上げます。
右も左もわからない中、お陰さまで大変大勢の方々に御来社頂き、活気のある神社となれましたことを本当にうれしく思います。
これからも益々、皆様に喜んで頂けるよう精進致しますので、ご支援ご協力、そしてご指導頂きたく伏してお願い申し上げます。
ちなみに、クリスマス御朱印も同じく12月1日から頒布を開始させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
若宮神明社の御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

いつも楽しみにしています( *´꒳`* )✨
ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ🐾

今週末金曜日か土曜日にまたお伺いしますね🐱✨

2020年11月25日(水)

こちらこそ有難うございます😊気をつけてお越し下さい😌

2020年11月26日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
若宮神明社のお知らせをもっと見る270件

若宮神明社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ