御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)ではいただけません
広告

えびすじんじゃ

恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)のお参りの記録(3回目)
東京都恵比寿駅

投稿日:2018年04月17日(火)
参拝:2018年4月吉日
第4回オフ会の最後に皆さんとお参りしました。
何度となくお参りしていますが、植物やお花、灯篭などの建築物に対するユーザーさんの視点に、多くのことを気づかされました。
灯篭の鳥居にも気付きませんでしたし、お花などの植物へのこだわりも気付きませんでした。お花がたのしみになったので、毎月お参りしようと思います。
ありがとうございました!
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の庭園
SNOWというアプリを使うと、花がキレイに撮れると教えて頂きました。これは本当にすごい、
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の建物その他
灯篭に彫刻された鳥居。
20数年前につくられた恵比寿神社ですが、この灯篭だけもっと古いように見えたんですよね。どこかから移してきたんでしょうか。気になります。
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の建物その他
こちらもSNOWで撮影。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス)の投稿をもっと見る26件
コメント
お問い合わせ