御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
西新井大師総持寺ではいただけません
広告

にしあらいだいしそうじじ

西新井大師総持寺のお参りの記録(1回目)
東京都大師前駅

投稿日:2017年04月08日(土)
初詣でも有名な西新井大師。2年前にはフジモンとユッキーナも家族で初詣をされたという場所です!
初詣の時期には屋台の数も多く、ケバブを作ってくれる外人さんのテキトーさもそれはそれで面白い。それ以上に面白い!と思ったのは、なんとここ、独身の方がこぞってお参りされるらしい!西新井大師の「幸運の指輪(リング)」を付けると一年以内にお相手が見つかると言われてるらしい。ゴールドとシルバーの二色があり、予想以上にオシャレ(笑)指輪のお守りってなんかファッションの一部として良い!!指輪屋さんは門を通って左の塩地蔵の前にあります!
西新井大師総持寺の本殿

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
西新井大師総持寺の投稿をもっと見る169件
コメント
お問い合わせ