御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
東大寺ではいただけません
広告

とうだいじ

東大寺のお参りの記録(2回目)
奈良県近鉄奈良駅

投稿日:2018年08月28日(火)
2
掲示板に書くべき事柄ですが、知ったのが本日なので取り敢えずこちらに。

「8月28日から9月2日まで通常非公開の東大寺本坊大広間で、『東京藝術大学学生による東大寺本坊企画展』を開催します。若き才能の作品に触れに、是非お越しください。入場無料です。 #奈良 #東大寺 #東京藝大 #東京藝術大学 #彫刻 #映像 #インスタレーション #写真 #体験型作品

「東京藝術大学学生による東大寺本坊企画展」
http://www.todaiji.or.jp/show/#003」
東大寺の建物その他

すてき

みんなのコメント2件)

お久しぶりです~
作品もさることながら、本坊を間近に見るチャンスでもありますね。
明日休みなので、さっそく行ってみたいと思います!

2018年08月28日(火)

お久しぶりです。年寄りなもので暑い時期は開店休業中です(苦笑)まぁ、夏はお盆とか法要とか色々忙しいのでそれもあって外出してません。
行かれるんですね?記事のアップ、楽しみにしています。

2018年08月28日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東大寺の投稿をもっと見る384件
コメント
お問い合わせ